· 

スーパーリコーダーカルテット、明日は大阪公演!

明日のコンサートのために、昨日から大阪に来ています。朝の大阪をお散歩。
あちこちでかわいい標語や通りの名前を発見。スタッフ募集の張り紙までユーモアたっぷり。この日本一古いおでん屋さんで働きたくなっちゃった。おもろくないからだめかなぁ。

メンバーの村田よしおさんが、大阪FMのおしゃべり音楽マガジン「くらこれ!」という番組に出演してると聞いて、関西圏内に来るのを楽しみにしてました。

「くらこれ」は「クラッシック聞くならこれやで!」の略なのだそうです。のっけから、爆笑。さすが大阪の番組。司会の吉川智明さんのファンになりそう。

村田さんのおしゃべりもいつも通り、落ち着いて、知的で素敵です。番組はradikoでしたら11月6日の次回更新までタイムフリー機能を使っていつでも聴けます。関西圏外はradikoプレプレミアム(有料)を使うと聞けます。明日のコンサートのことも話題にしてくれているので、ぜひ聞いてみてくださいね!

今日は午後からリハーサル。明日は天満教会で14時からコンサートです。皆様のお越しをお待ちしていま〜す!

Webページはこちら。スーパーリコーダーカルテット「こんなリコーダーが聴きたかった!Vol.10」