リハーサル?京都旅行?

 もう二週間も前になってしまいましたが、スーパーリコーダーカルテットのリハーサルに行ってきました。11月13日に兵庫県立芸術文化センター大ホールで行われる芦屋高校100周年創立記念イベントのステージ、14日の聖愛教会でのコンサートのためにしっかりリハーサルしてきましたよ~。

 

今回初めてスーパーに曲を書いていただいたパブロ・エスカンデ氏も同席して色々アドヴァイスしてくださいました。今回のコンサートでは1曲だけですが、来年のプログラムには3曲入れたいね~と話しています。Beat Boxingも楽しくなってきました!

 

 こちら14日のコンサートはおかげさまで完売となっております。皆様早々にご予約をいただき、ありがとうございます。良いコンサートになるように努めます!

 …とはいえ、せっかく関西に行くのだもの!緊急事態宣言も明けることだし、便乗して一緒に京都に行きたいわ!と義母。「それなら一緒に休みを取って車で行こう。」と夫。どうせ車で行くなら一緒に乗っていけば?と義妹も誘って、4人で3泊4日の京都旅行になりました。私はそのうち1日リハーサルで抜けましたが、そのほかの日は貴船神社、宇治の平等院、伏見稲荷は山のてっぺんまで登り、帰りに滋賀の石山寺、三井寺と、新幹線で行くのとは違うコースを満喫しました。今は外国人含めて観光客が少ないので京都は行き時ですよ~。(写真をクリックすると文章が出ます)