· 

2021年、今年のバラ

 今日で5月も終わり。今年は暖かくなるのが早く、あちこちの庭でいっきにバラが開花していましたね!我が家のベランダ栽培のバラたちもとっても素敵に咲いてくれましたので、よかったら見ていってください♪(写真をクリックすると文章が出ます)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    渡部佐知子 (木曜日, 17 11月 2022 00:23)

    美しい薔薇がたくさん❣️
    全部お庭の薔薇ですか?リコーダー吹きながら薔薇のお世話も!
    素晴らしいです!

  • #2

    らぶりこ (月曜日, 21 11月 2022 20:50)

    渡部佐知子さま

    コメントをありがとうございます。全部お庭(ルーフバルコニーですが)の薔薇です♪
    夏の葉の管理が大変なので秋薔薇は最初からあきらめて、手を抜いて育ててるのでそんなに大変ではないです。
    「なんちゃってロザリアン」ですが、褒めてくださってうれしいです�