良い年になりますように。

新しい年になりました。

 

更新もあまりしないくせにこんなこと書くのもナンですが、「ブログ」という表現媒体が好きです。


リアクションはほとんど期待してないけれど、見てくれた方からたまにコメントやメッセージをいただいたり、会った時に話のタネになったりするとやはりうれしいです。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 この美しい絵は画家・山口和男さんの作品です。昨日1月7日から13日まで、横浜そごう6階美術画廊で開かれている「山口和男 油絵展」で展示されています。

 

山口さんの作品は油絵を2点、パステル画を2点持っていますが、本当に見飽きない、心に届く作品です。ぜひ一度、ご覧になってください。詳しくは横浜そごうホームページ「山口和男 油絵展」へ。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    山口和男 (月曜日, 13 1月 2020 00:19)

    年頭のページに、小生の個展を記事にして下さり感激です!!
    そして、なんと本日、会場にて、この画像の作品をお求め頂き何とも光栄の至りです〜!!!
    作品を評価し楽しんで頂けることがとても嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです〜♫

  • #2

    らぶりこ (月曜日, 13 1月 2020 12:43)

    山口和男さま

    コメントをありがとうございます。
    年頭に当たりこれからは自分が心から好き、と思うものにまっすぐ向き合いたいな、と思い至り勝手に記事にしてしまいました。
    夫は個展のご案内葉書の絵を気に入って、昨日会場に行く前から購入したいと思っていたようです。私は見に行くだけでもじゅうぶん満足・・・と思って出かけたので、思いがけず手に入れられることになり、昨夜からずっと舞い上がっております。

    家にいて毎日こんなに美しい絵を見て過ごせるなんて・・・こんな幸せはありません。ありがとうございます。お掃除頑張ります!