· 

スーパーリコーダーカルテット「魅惑のリコーダー」

 先月11月27日東京オペラシティ近江楽堂、28日横浜市旭区民文化センターサンハート音楽ホールでスーパーリコーダーカルテットのコンサートをしました。両日ともほぼ満席、たくさんのお客様にご来場いただきました。ありがとうございました!

 

 昨年秋に大阪の伊丹アイフォニックホールで開催した「魅惑のリコーダー」シリーズを東京でも、ということで、スーパーリコーダーカルテットの新旧のレパートリーの中からいろいろ取り揃えてお届けしました。バンマス北山氏の楽しいトークとともにお楽しみいただけたようです。私もこのほどめでたく親せきになった、リコーダーコンサートは初めての方をお誘いして、とても喜んでいただけました(^^)。今回のようなプログラムで今後もコンサートをしていく予定です。ぜひまた聞きにいらしてくださいね!

 

終演後にパチリ!
終演後にパチリ!
きれいなお花、クッキー、和菓子etc.プレゼントを色々ありがとうございました!
きれいなお花、クッキー、和菓子etc.プレゼントを色々ありがとうございました!